- クチコミ 72件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
口コミできるんですね,知らなかった・・・。
もう8年ほどブラジャーはすべてコレです。
1〜2年に一回,まとめ買いすることが多いです。
かなり持ちはいいと思いますが,やはり傷んでくるので,1年に1回は総点検&財布と相談です。
やはり新しいものと比べたら,全然着け心地違いますので^_^;
今はストック11枚くらいを順番にローテーションで着けてます。
もちろん,洗濯は手洗いで!
間に1回トリンプの既製品を買いましたが,やっぱり慣れてしまうと既製品には戻れないです。
もともとはアンダーが62〜3くらいなことと,とにかくブラジャーつけると肩が凝っていたので,ピッタリサイズなら楽になるんじゃないかと。
初めて買ったときには感動しました。
バージスサイズ(乳房の幅ですね)とカップが合うとこんなにきれいにおさまるんだ〜!!って。
しかもホントに自然で,ぜんぜん詰め込んでる感じじゃないです。
肩が凝らないとは言えませんが,既製品よりはダンゼン楽になりました。
上半身裸になるのは恥ずかしかったけど,相手はプロですし,測らないことには始まりませんしね。
いまや相撲取りになった気分でてきぱき脱ぎますよ。
昔は6〜7千円台の比較的手ごろなものが多かったけど,最近は変わったデザインのものが増えて,しかも高くなったような。
もっとシンプルシックで手ごろなラインが増えてほしいものです。
ときたま通販限定デザインのお知らせが来ますが,あれがけっこう手ごろ&かわいいことが多くてでお気に入り。
モチロンしっかりサロンで計測してから発注できます。
一度測れば通販でも買えますが,やはりそのつどサイズチェックしてもらったほうがいいと思います。せっかくのセミオーダーですもんね(^^♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ワコールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら