- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
低刺激のものでしっかり潤いを閉じ込めてくれるものを探してこちらのクリームにたどり着きました。
硬いテクスチャーで 伸びは悪いです。なので少量ずつ点々と10箇所ほどに置いてから塗り広げてます。その後、ハンドプレスします。
塗ったあとは 顔が油っぽい感じでギラギラします。すっぴんの見た目が嫌なので−☆
その割りにファンデーションは綺麗につきます。
でも アザレの水おしろいは浮いた感じで色むらがでる、といった感じでした。相性があるようです。
潤いはを閉じ込める力はとてもあると思いますが、これだけで潤うのは無理です。
さきに使う化粧水の潤いを油分を補いながら閉じこめる感じです。
3ヶ月使って劇的に肌の調子が良くなったということはありませんが
乾燥は治まりつつ刺激はなく安心して使い続けられるといったところでしょうか。
コスパはすごくいい!1本で秋、冬はいけそうです。
夏の使用はないと思いますが 乾燥時期はリピありかな?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ロゴナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら