![毛先までパサついて傷んだ髪用 シャンプー/コンディショナー](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/2910/98597.jpg)
- クチコミ 912件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
サンプル使用です。1回だけの使用なので評価なしで。
私の髪は、くせ毛(縮毛矯正して1年近く経過)、多い、硬い、太い、とかなり扱いにくい髪質。
まとまらないし湿気で広がるし、カラーもしてるので傷んで毛先はパサパサな状態です。
シャンプー・コンディショナー共にヌルヌルしたような感触。
利尻昆布みたいに糸を引くようなヌメリというか・・・。
シャンプーは洗い流すときに少しきしみを感じだけれど、コンディショナーで落ち着く感じ。
ドライヤーで乾かしているときには、さほど良さが分からなかったけど、翌日指通りの良さや艶を実感しました。
ベタつくという声が多いようですけど、私のようなパサパサの髪には効果ありです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
パンテーン クリニケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら