アニエスベー / モノブラッシュ 口コミ

アットコスメ > アニエスベー > モノブラッシュ > 口コミ一覧 > 薫子瑞希さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 29件目を表示

薫子瑞希さん
薫子瑞希さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/2/18 01:29:18

色によって評価は4と5に分かれました。
写真の右側にある「フランボワーズ」という濃いピンクは4。
左側の「ウッディーローズ」は5です。

フランボワーズはバレンタインに合わせて出た新色なのですが、付属のパフでつけると濃い目になります。
こちらは大きなブラシでサッと入れるとふんわりとした血色のいい感じになります。
小さめのパフではおてもやんになりそうな感じなので色味はいいのですが、4でした。

モノブラッシュの中では1番人気の「ウッディローズ」は付属のパフでも強めの発色にはならず、ローズという名ですがどちらかというとオレンジベージュのような自然な色合いで肌に乗ります。
こちらの方が使いやすく、顎や額や顔の輪郭に華やかさを出す時にブラシで殆どわからない程度に使えますので5でした。

写真でわかるかと思うのですが、パフが小さく薄くチープな感じなのが少し残念です。
ミラーもケースの裏を開けてパフの収納側にあるので慣れるまでは使いにくいかもしれません。
慣れてしまうと気になりませんし、ドレッサーの大きな鏡で全体を見るので気になるほどではありませんでした。

写真は
・蓋をしたもの
・蓋を開けて色味がわかるもの
・付属のパフがわかるもの(普段使用しているブラシも一緒に)

  • 2011-02-18 01:27:49 by 薫子瑞希さん
  • 2011-02-18 01:27:38 by 薫子瑞希さん
  • 2011-02-18 01:27:24 by 薫子瑞希さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

薫子瑞希さんのクチコミをもっとみる

アニエスベーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モノブラッシュページの先頭へ