Afternoon Tea LIVING / フレグランスヘアミスト 口コミ

アットコスメ > Afternoon Tea LIVING > フレグランスヘアミスト > 口コミ一覧 > かまゆさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 17件目を表示

かまゆさん
かまゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2011/4/26 01:16:24

ピーチ使用です。

以前テスターをして「あ、いい香り!」と気に入ったものの、その時は購入には到らず…。
しかし気になり続けてこの間お店に行って買ってきました。

でも、家に帰ってつけてみると
「あれ?こんな香りだったっけ?」と思うくらいジャスミンが強い。
桃の香りが好きなので購入したのですが、香ってくるのはジャスミンばかり……。
甘いジャスミンという感じです。
甘い桃の香りが好きなのです。
桃の香りに少しスパイスの効いた他の桃とは違う香りだと思ったのにな…。
揺れるたびに香るのは良いですが、もう少し桃を強くして欲しいです。

持ちは普通〜少し早めかな。
しばらくふわふわ香ってくれますが気付くとなくなっている感じです。

とにかく、ピーチという割には桃の香りのイメージではなく…。
出掛ける時に付けるより室内でリラックスしながら香ってくるのが似合う香りです。


でもさすがと言いますか、容器は可愛いです…☆
女の子らしいボトルですね。そこは素敵でした♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かまゆさんのクチコミをもっとみる

Afternoon Tea LIVINGについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスヘアミストページの先頭へ