お姫様 / お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム 口コミ

アットコスメ > お姫様 > お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム > 口コミ一覧 > ふわふわ白クマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 7件目を表示

4購入品

2011/9/9 22:42:06

「お姫様のパーフェクトヘア美容液」の方を先に使って、同じシリーズのこちらも気になって買ってしまいました(ノ´∀`*)

こっちもパッケージが可愛くてコスメボックスの中が華やかになります。
外箱はゴージャス(笑)過ぎてちょっと引いちゃうんですが、クリームが入ったチューブ本体はパールピンクに白いレース地。
バラのマークに英字で品名が書いてあるだけの上品なデザインです。

バラの香りもしつこすぎなくていい感じ。
付け心地も美容液同様さらっとしていてべたつきません。
ドライヤーをかける前に付けていますが、これを使うとまとまりがいいような気がします。

でも私は「お姫様のパーフェクトヘア美容液」の方が好みかな。
日本製と明記してあるところも安心で、信頼できるメーカーさんだと思います。

  • 2011-09-09 22:41:09 by ふわふわ白クマさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわふわ白クマさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

苺莉★さん 苺莉★さん ヘアクリームを絶賛(?)ジプシー中です! たった今、1本使…続きを読む
hiyoちゃんさん hiyoちゃんさん 半乾きの髪に使用。 少量でも伸びが良く使いやすいです。 髪も…続きを読む
ポッポシフォンさん ポッポシフォンさん あまり期待しないで使ってみたんですがなかなか好印象でした☆ …続きを読む

お姫様について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お姫様のパーフェクトヘア保湿クリームページの先頭へ