インフィニティ / フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > フェイスパウダー > 口コミ一覧 > かおpiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ543件中 78件目を表示

かおpiさん
かおpiさん

5購入品

2011/10/13 22:18:43

フェイスパウダー

コスメデコルテのパウダーにそっくりなんですと店員さんが言っていました。
実際はそこまで似ているとは思いません。
インフィニティの方が薄くて軽いです。
パウダーの色はどちらも色が付くわけではありませんが若干違います。
インフィニティはピンクみのベージュで、
コスメデコルテはノーマルなベージュです。
パールの細かさはコスメデコルテになります。

仕上がりとしてはインフィニティは質感まで変えてお直しできるタイプ。
コスメデコルテは肌に馴染みながらワントーン明るくするタイプと考えています。
軽さと透明感で朝はインフィニティ、メイク直しはコスメデコルテという感じで何となく分けて使っています。
インフィニティの香りは高級感があるので気分が上がって好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かおpiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リオママちゃんさん リオママちゃんさん つけたては、少し白いので手で押さえるようにして馴染ませていま…続きを読む
りあ*さん りあ*さん ファンデを買ったときにこちらのサンプルをもらいました。 ま…続きを読む
ゆたんぽぽさん ゆたんぽぽさん 私の行動範囲内に取扱店がなかなか見つけられず苦労しました。 …続きを読む
里緒菜さん 里緒菜さん @コスメで気になっていたこのお粉。 DSの片隅でひっそりと置い…続きを読む
☆りん☆☆さん ☆りん☆☆さん ファンデーション嫌いなため、下地+お粉の私。 以前はパ○ガン…続きを読む

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスパウダーページの先頭へ