エーアイエム / アクアマリア 口コミ

アットコスメ > エーアイエム > アクアマリア > 口コミ一覧 > ちゅみれんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

ちゅみれんさん
ちゅみれんさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿176

7購入品リピート

2011/10/18 17:09:45

発売当初から愛用しています。。。
というか、愛しちゃってます。。。
私も子ども達も、これがないと困るっ!

普通に使うにはちょっとお高めで、ちびちびと使っています^^;
洗顔後すぐにこちらをほんの少しつけ、その後たっぷり使っている化粧水をつけます。

このひと手間で全然違うんです。
私にとっての「逆転の一滴」なのです。
アクアサポーネで洗ってこちらをつけたときの浸透力の実感は衝撃でした。

刺激はありません。すこーしだけ、原材料の香りがする時があります(私は癒されますが)。

ちなみに顔全体にたっぷりつけると一瞬で1段階白くなるのですが(それはもうびっくりしました!)、炎症を抑える効果がありそうな気配を感じています。使用しているお水が医療でも使われているとか。

それを最も実感するのが、こどもの顔にたまに出来る赤いぷつん。
コットンパックを長めにすると、赤みが消えているんです。
何度お世話になっていることか…。
昨年、今年とひどいあせもにも使いました(掻き壊していないところです)。
もちろん、自分の吹き出物にも…時間があればですが^^;
日に焼けたところ、脚や腕のカミソリでのお手入れ後…
安心して使えるシチュエーションが多く、余裕があればどんどん購入したいところです。

おススメです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

エーアイエムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアマリアページの先頭へ