![ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/2955/pdt2955237.jpg)
- クチコミ 1028件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
とにかく私はまつ毛がカールしにくく、ビューラーで上げてもすぐに戻ってきてしまいます。
ホットビューラーを使おうが、マスカラ下地を使おうが、上げて塗ってまた上げて塗ってを繰り返そうが、すぐに下がってきてしまいます。
頑なに下がってきてしまいます。
一度まつ毛パーマを掛けた時も、サロンの人に「普通の人よりかなりカールしにくい」と言われた程です。
それからカールキープしてくれるマスカラを探し続けた結果、この商品に出会いました。
今まで使ったマスカラの中では一番カールキープ力がありました。
しっかり塗ればかなり長くカールが続いてくれます。
ブラシも面白い形をしていて、根元から塗りやすいです。
仕上がりは長くなると言うより太くなる濃くなると言う感じです。
名前はボリュームオンですが、物凄いボリュームが出る訳では無いです。
私には丁度いいボリューム感ですが、ガッツリ太く長くしたい人には物足りないかも。
難点は乾きが遅いので油断するとすぐに下まぶたについてしまうのと、丁寧に塗らないとダマになりやすい事、クレンジング時になかなか落ちない事です。
結構頑張って落としたつもりでも、目をこするとまた黒い粒粒が落ちてくる時があります。
それでも上向きパッチリまつ毛を半分あきらめていた私にとっては素晴らしい商品です。
下向きまつ毛ですぐにまつ毛が落ちてきてしまう方にすごくオススメ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら