
- クチコミ 72件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつもはグレープシードオイルでメイクを落としてますが、ちょっと他のも試してみたくて購入。
マカダミアナッツと迷いましたが栄養成分が豊富という販売員さんの言葉に魅かれこちらに決定。
アロマオイルを入れて使う方も多いというのも頷ける香り。
青臭い!!
でもいつのまにか香り無くなってるし問題無し。
もっと重いのかなと思ったけどベタベタせず扱いやすく、しっかり角栓も取れます。ティッシュオフした後石鹸で洗顔。
翌日とってもふっくらした肌になったので、いつものケアの後使って就寝。
最近気になっていたおでこの小さい吹き出物が無くなりつるつるに!
にきびにも効果有るんだとびっくり。
これを使った翌朝は乾燥知らず。
これから本格的な乾燥の季節も乗り切れるかも。
唯一の欠点は目周りに使えないこと。
とっても沁みます。
使い過ぎてもう四分の一ぐらいしか残って無くて・・・。
もったいないのでこれからはメイク落としには使いません。
もう少し安かったらな〜
ま、デパートブランドの高い美容液買うよりは低コストだけどね。
次はマカダミアナッツも使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
生活の木について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら