- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
15年前くらいに健康オタクだった祖父が飲んでいた粉コラーゲン。私は、粉のコラーゲンの匂いと味が苦手でした。そんな時、祖父から1パック貰って試してみると、すっごい飲みやすい!美味しい?!とすら感じてしまうほど。あの独特のニオイがなく、そのまんまクチに入れられる!便利です。それからずっと飲んでいます。60パック入りで1万円くらい。1日2袋目安となっていますが、私は週3くらい。夜飲むと朝少し潤っています。急激な変化はないけれど、飲み続けていると肌のキメが整ってくる感じ。さすがコラーゲン。ドリンクタイプほど即効性はないけれど、ドリンクよりリーズナブルだし、作っている会社も製薬会社なのでなんか安心。
粉のコラーゲンがダメだって方に是非おすすめします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
全薬工業について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら