![ワイルドローズ リペアセラム](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10028/109444.jpg)
- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
友達に紹介されて試した後に、ネットで購入しました。
香りも大人っぽく上品なローズで気に入っています♪
(ローズは安っぽくなりがちで、気に入る香りって少ないですよね。)
実は、美容液を使い始めたのは半年くらい前からで、
33歳になるまで化粧水と、時々導入液くらいでした。
でも夏くらいから急に乾燥を感じるようになったので、
それ以来、美容知識の高い友達に色々と教えてもらっています。
そのうちの1つがコレ!
価格が少し高いので、夜のみ使用していますが、
翌朝は透明感を取り戻しているのと、
目もとの気になる小じわがふっくらしています。
残業して15時間も働けば、疲れた顔になりますが、
また夜に使用すれば、翌朝は回復です!!
この回復力を考えると、コスパも悪くないので使い続けてます。
化粧水後の重ね付けで注意しているのは、特に2点。
1、1つ1つがきちんと浸透するように、10分あけること。
2、毎日使うと肌が慣れてあまり効果を感じなくなる肌質なので、
2、3種類を交互に使用すること。
とはいえ、現状の肌にはコレが合っているみたいなので、
週の半分は使ってます。
しかも、アイクリームやナイトクリームを選ばなくても、
この美容液1本で翌朝復活するので、とても便利。
ちなみにですね、
フォンスさんの商品は、スパデトクサーも愛用中。
使用後の満足度や安心感が高い商品が多い印象ですねー♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フォンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら