![ヘアコロン ウォターリーシャンプーの香り](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10032/138565.jpg)
- クチコミ 137件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
スプレーした後は、とても髪がしっとりして静電気がおこりにくい気がしました。
香りもキツすぎず、爽やかな清潔感のある香りでとても良かったです。
居酒屋などに行くと髪などにタバコなどの香りがつきますよね。
そういった場合にもいいですね!
値段も手頃で手に入りやすいので、タバコを吸う女性にもオススメです。
香りの持続性は高いと思いますが、つけすぎるとキツいと思いますので注意したほがいいかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アクアシャボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら