チョンジョンウォン / 飲む紅酢(ホンチョ) ザクロ 口コミ

アットコスメ > チョンジョンウォン > 飲む紅酢(ホンチョ) ザクロ > 口コミ一覧 > ochinaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ867件中 308件目を表示

ochinaさん
ochinaさん

5購入品リピート

2012/2/10 20:15:23

紅酢のクチコミもあるんですね!すごい!!

発売当初から毎日、一日一杯お風呂上りに豆乳で割って飲んでます。
もう4本目☆

最初はお酢だし、飲めるかな?って思ったけど、ヨーグルトみたいな感じで全然大丈夫でした。

そもそも、私は多嚢胞性卵巣症候群という婦人病で、生理不順に悩んでいました。
紅酢(ザクロ)は、ザクロが女性ホルモンに効くというのを聞いたので、生理不順緩和のため飲み始めました。

かなりひどい生理不順だったのに、今は三か月連続できちんと生理が来ています。(これ、私にとっては奇跡に近い出来事)

ただ、豆乳も女性ホルモンにいいというし(それで豆乳で割って飲んでるんですが)、紅酢と同じ時期に飲み始めた漢方薬が効いてるのか、やっぱり同じ時期に女性ホルモンを整えると聞き、毎日嗅いでいるアロマ(ゼラニウム・イランイラン)のおかげなのかは私にもわかりません(^_^;)

どれが効いているのか、それとも、全部の効果か?
豆乳も紅酢もアロマもそろそろ飽きちゃったんですが、今体の調子がいいから、やめちゃうのは怖い…。

なので、きっと売っている限り、リピするでしょう(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ochinaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

麻衣HIMEさん 麻衣HIMEさん an・anで身体に良さそうという記事を見て「買ってみよう」と彼氏…続きを読む
まりな0216さん まりな0216さん 便秘がちの私ですが、コレを飲み始めてからスッキリです☆ なか…続きを読む
*らす*さん *らす*さん CMでも最近よく見るようになり気になっていました♪(´ε` ) …続きを読む
00marin00さん 00marin00さん @コスメでの広告を見てお値段もお手頃なのでざくろとブルーベリ…続きを読む

チョンジョンウォンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

飲む紅酢(ホンチョ) ザクロページの先頭へ