ダヴ / 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント 口コミ

アットコスメ > ダヴ > 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント > 口コミ一覧 > へたれかむいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 14件目を表示

5購入品

2012/6/17 16:46:09

これまで同シリーズの洗い流すタイプのトリートメントを使用していましたが、もうワンランク上のケアを期待して購入しました。

毛先にだけ使用していますが、しっとり感が違います。
指通りも良く、滑らかな感じです。
肩甲骨あたりまで伸びてきましたが、6か月位カットしていないにも関わらず、未だ枝毛は発見されていません。

これからどのようにするかまだ決めていないのですが、きれいに伸びているので、もうしばらく伸ばしてみたい気分です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

へたれかむいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

paopao703さん paopao703さん すぐに毛先がパサついてしまいますが、 このダヴ浸透モイスチャ…続きを読む
Fueさん Fueさん 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメントは洗い流さな…続きを読む

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメントページの先頭へ