- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
グロッシーボックス2012年6月のセットに入っていました。30g現品です。
香りが、ローズ?
少なくとも天然のローズの香りではないです。原材料名にも「香料」となっていてローズ精油とは書いていないです。
使った直後はものすごく香りを強く感じるので、
家事の間、とくに台所仕事をしている最中には使いづらいです。
わりとすぐに香りは飛ぶのですが。
ものすごくゆるいテクスチャーで、
クリームと言うよりも乳液みたいなんですが、なじむとちょっとペタッとした独特の感触になり、その後サラサラです。
最近、掃除を頑張っているんですが、つい面倒でゴム手袋を省略することが多く、親指と人差し指の先、爪の周りがひび割れてしまいました(泣)。
手持ちの、日本メーカーのハンドクリームを使ってもあまり改善が見られなかったのですが、
このハンドクリームはカチカチに角質になっていた爪横がやわらかくなり、ひび割れも改善しました。その点では私にあっているようなので、次は他の香りか、無香料を使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
グローバル プロダクト プランニングについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら