デオナチュレ / ソフトストーンW(旧) 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > ソフトストーンW(旧) > 口コミ一覧 > へそらーたさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10565件中 2997件目を表示

2モニター・プレゼント

2012/8/12 20:51:48

金属アレルギーの人は注意!!
これは声を大にして言いたい。

アルム石とはミョウバンの事ですが、昔から臭い対策として使用された…という事は調べればすぐわかる事ですが金属アレルギーの人がミョウバンと相性が悪いとは調べていて最近知りました…
私が馬鹿なだけ?(笑)

確かに臭いは抑えてくれて最初は良い商品だと思いました。
…が使用する程脇の状態が悪くなり使用をやめて違う制汗剤を買いました。

脇汗でムレタ事も原因だとは思います。

人それぞれ違うとは思いますが金属アレルギーの人は使用は控えたほうがいいです。


蛇足ですが金属アレルギーの人はオドレミンやデトランスピランも使用を控えたほうがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

へそらーたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KEITOさん KEITOさん 臭いも汗の量もかなり軽減してくれると思います。 しかしとにか…続きを読む
ほんけるるさん ほんけるるさん 口コミが良かったので試しに購入してみました。真夏、朝塗りまし…続きを読む
にゃん助(´・ω・`)さん にゃん助(´・ω・`)さん 消臭効果は抜群です!!でも大きすぎる欠点が( ノД`)    …続きを読む
オーシャンビュー!!さん オーシャンビュー!!さん 個人差があるのでしょうか? しっかり塗ったつもりですが全然…続きを読む
こむぎ・*・さん こむぎ・*・さん ランキング一位みたいですが、ステマすごくてがっかりしました。…続きを読む
ソフトストーンW(旧)ページの先頭へ