ニールズヤード レメディーズ / リップグロス 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > リップグロス > 口コミ一覧 > 冴原みずきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 22件目を表示

冴原みずきさん
冴原みずきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/9/1 19:45:24

ニールズヤード 夏の福袋「ハッピーボックス 2012」に
入っていました。

オーガニックのメイクものは初めて。
色はマルベリー。
植物に疎いので、マルベリーって何ぞや、と思っていたのですが、
桑の実のことなんですね。
まあ、桑の実自体もなじみがないので、ネット検索してみたところ、
完熟した実は黒っぽく、こちらのグロスの色とはイメージが異なります。
商品は、深みのある赤が素敵。
ラメ入りのワインレッドで、秋に似合いそうなカラーだと思います。
ラメ入りと言っても、穏やかな輝きでギラつかず、上品。

私の場合、くちびるが厚く、ぬめっとした粘度のあるグロスだと、
下品な仕上がりになります。
こちらのグロスは、あまりのびが良くないものの、
粘度が控えめなので、私には使いやすい。
どちらかというと、グロスよりは口紅寄りのテクスチャー。
色もしっかり付くので、私は単品使いしています。
リップライナーできちんと縁取りしてから、
こちらを塗ると、グロスだけでもきちんとした印象になります。

グロスなので落ちやすいのは否めないですね。
しゃべって、飲んで……それだけでもかなり落ちてしまいます。
半面、くちびるの負担はなく、優しいと思います。
今のところ、くちびるが荒れたりといったトラブルもありません。
むしろ、潤いがあり、コンディション良好。

チューブタイプのグロスは、以前にも使ったことがあるのですが、
こちらは斜めカットの塩梅が好み(画像参照)。
普段は筆にとって塗りますが、
お直し時にはくちびるにフィットして塗りやすいです。

オレンジのような香りも好き。
自然な香りで、きつくないところもいい。

一般的なグロスとは、印象の異なる一品ですが、
私的には使いやすい商品でした。
5種類(こちらの商品説明では6種類となっていますが、
公式オンラインショップでは5種類しかありませんでした)の中で、
最も気になっていた色なので、試せて良かったです。
まだ使い始めたところですが、お気に入りです。

  • 斜めカット by 冴原みずきさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

冴原みずきさんのクチコミをもっとみる

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップグロスページの先頭へ