- クチコミ 12件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ハーバルケアセットと一緒にお試し&購入してきました。
普段からスペシャルレシピスシリーズ愛用してます。
香水は全然使わないし,持ってもいないんですが,このシリーズの香りが凄く好きなので買ってみました。
お試しでは,人差し指で2〜3回円を書いてから,手首の内側にさっと塗りました。
最初はハーブの香りなんですが,10分前後で段々スペシャルレシピスの香りに近づいてきます。
ラストノートはジャスミンやローズの香りなんだそうですが…2時間経った今でもこの香りは感じません!
私の鼻が変なのか,個人差なのか…(笑
でも,手を近づけるだけでこのシリーズの香りに癒されます!!!
BAさんからは,寝る前に耳の後ろに塗るのをお勧めされました。
難点は…香水の相場がよく分からないのでなんとも言えないけど,缶が小さくて,直径3〜4cmくらいしかありません。
ハーバルパックが徳用サイズ(笑)だっただけに,ちょっと残念でした。
でも練り香水ってそんなに量使わないから,こんなものなのかなぁ?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
マリークヮントについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら