- クチコミ 92件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
製造元は有名なソンバーユと同じで、中身も同じなようですが
ドラッグストアでソンバーユとこちらが両方あって
こちらの方が少し安かったので購入してみました。1200円ほどでした。
心配していた動物臭はなし。瓶から直接嗅いでも、
塗ってしばらくした後もまったく臭いませんでした。
カサついて痒くなっていた脇の下と肘、少し乾燥していた膝下と
赤ニキビが複数できている顎、血行促進効果もあるようなので
肩こりにも効くかなあと思い肩にも塗ってから一晩眠ってみました。
脇の下と肘はよく効きました!痒みもカサつきも収まっていました。
膝下もしっとり・モチモチして良い感じ。
いままではホホバオイル、シアバターなど植物油脂を塗ってましたが、
植物油脂にはないこの独特のモチモチ感がいいですね。
赤ニキビも少し小さくなっていました。
(白ニキビ・黒ニキビは逆に悪化させてしまうようです)
肩は、う〜ん多少軽くはなったような…でも肌の感触は良いです。
全体的には、すぐ吸収されてヌルつき・ベタつきはないのに
内側から膨らむようなモッチリ感が素晴らしいですね。
顔全体に薄く塗ってみても、ふっくらしていい感じ!
ハリが出て、頬骨や鼻筋など高い部分がツヤツヤして立体感が出ます。
他にも色々使い道があるようなので、試してみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オリヒロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら