
- クチコミ 49件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リップライナー大好き。アイライナーと同じくらい力入れててますっ!
【#42 BOIS DES INDES】(=Indian Wood)
ゲランのリップライナーは、この繰り出し式になってから、どれも色がきつくてねぇ。
口紅のタッチアップのたびにげんなりしていました。
せっかくシックなリップを選んでも、ライナーがことごとくPOPで派手って…
「一番おとなしいサーモンピンク」の筈がビビッドなオレンジに感じ、
「人気のピンクです」と仰る色がネオンピンクに思えるといった有様。(お好きな方すみません)
「こんな派手なライナー合わせたら口紅の色がわからないじゃん」
と表面にこやか内心ぶんむくれ。「どう見たって輪郭だけ目だつ古いおばさんじゃん」と。
いっそ手持ちのディオール513番やクレドの101番102番をポーチから出して合わせたい!
カウンターでBAさんを前に、そんな傍若無人の衝動を抑えるのが一苦労だったものです。
が、そんな苦労も今は昔。
いつも持ち歩いていた上記の面々、最近出番がめっきり減った由。
今秋発売の42番、ピンク味のあるブラウンの『美人色』で、超絶いい色でした!
唇の色を濃くしたような色なので、どんなリップカラーにも対応ばっちり。
しっかり輪郭を引き締めて、口紅を引き立ててくれるいわゆる万能色。
ディオールの人気色513番とそっくりなので、いずれこちらも大御所になる予感あり♪
更に言えば、こちらがディオールのクレヨンより優れているのは機能面。
折れにくさと書きやすさでは上と見受けました。
あちらは気温が高いと折れやすいですが、こちらはその構造の故か出しすぎなければ折れません
(とはいえディオールもブラシ付きでぼかしやすいし太い線が書けるので、やっぱり大好き♪)
また、こちら非常に軽くするするくっきり書けて気持ちいいです。
年齢が上がると書きにくくなるのはなにもアイラインに限りません。
乙女の皆様はご存じないでしょうが、リップラインもひっかかって書きにくくなるんです。
でも、こちらは今まで使った他社のどのライナーよりストレスフリーでした。
この色については文句なく★7つです。
これとエッセンスグロス460で、大人の休日リップの出来上がりっ!
注意)普段シャネルのナチュラルを輪郭に用いている方には色が濃いかも。
12番愛用者には間違いなく気に入っていただけそうですが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ