サロン ド プロ / ワンプッシュ 泡のヘアカラー 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > ワンプッシュ 泡のヘアカラー > 口コミ一覧 > koron34さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ161件中 5件目を表示

koron34さん
koron34さん

6購入品リピート

2012/10/11 19:13:22

加齢とともに白髪が目立ち始めて、1ケ月おきくらいに、染めています。
自宅染めですが、この白髪染めは、お気に入りです。いままでも、泡タイプのものをいくつか試してみましたが、匂いや染めの感じから、この商品がベストです。

今月?くらいから、新商品に変わり、匂いがほとんどなくなり、とても使いやすいです。私は、ショートなので、1ボトルを1回で使いきることは、ないのですが、保管が可能可能なので、経済的です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

koron34さんのクチコミをもっとみる

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンプッシュ 泡のヘアカラーページの先頭へ