- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
たまたまドラッグストアで見つけてテスターを嗅いでみたら好みだったので即捕獲しました!
生姜というより、ジンジャー(とあえて英語で言いたい)という言葉がピッタリの香りです。
ダイエットコークの香りにも感じます。
夜お風呂上りに全身につけてますが、本当に伸びがいいです。
緩めの乳液のような。ボディミルクという名前の通りです。
これからもっと寒くなったら物足りないかなとも思いますが、肌がサラサラで柔らかくなります。
使用感は、ジョンソンのブルーのタイプに近いと思います。
☆3か4くらいにしようと思ったのですが、香りがとても好きで、特につけたての香りでひそかな癒しと幸せを感じているので☆5にします。
この香りのボディバターがあれば即買いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Nature & Coについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら