- クチコミ 35件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
これが発売された当初に購入して1カ月であまりにもきつすぎて断念(泣)
しかし今年の夏に彼とプールへ行く為、駆け込みですが1週間前からスタート!
1週間で変わるのか!?と思いつつ、全部のプログラムは厳しいのでやらず
ウォーミングアップから始めて、腹筋シリーズの2つ目バイキングまでが丁度20分!
毎朝パックしながら行いました。
夜は更にプラス10分して、プッシュアップと足のシリーズちょとだけ行いました。
日ごろ、週1でピラティスのレッスンを受けているので余裕♪と思っていたのですが…凄くキツイ!!
20分の間に始めはトレーシーのペースについて行けず、何度も休みを入れてたりしてました(汗)
それでも、とりあえず毎日1週間続けてみると身体に変化が!!
ちょっとウエスト回りスッキリした?!体重も1キロ落ちてるし!!
腹凹まではいきませんが(笑)1週間でかなり変化が見られて感動!
始めの2週間位は夜も30分やっていましたが、朝夜やるのがきつくなって(汗)
現在は朝のみ、時々サボる日もありますが(笑)
毎朝20分を続けていて、3カ月を突破しました!!
体重も開始当時に比べると3キロ弱落ちていますし、写真で見るとお腹に縦筋が薄ら入ってちょっとずつ引き締まってきました。
ズボンのサイズもM→Sと1サイズダウン♪
始め厳しかったワークアウトも付いていけるようになりました。
全部やらなくても、これだけ効果が現れるのでキツイですが
どうしても腹周りをすっきりさせたい人には是非おススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ザ・トレーシー・メソッドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら