ハウス オブ ローゼ / ミルキュア ピュア エマルジョン L (さっぱり) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミルキュア ピュア エマルジョン L (さっぱり) > 口コミ一覧 > まるさちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

まるさちさん
まるさちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2012/11/23 17:49:02

朝洗顔せずにビフェスタを使ってます。その代わりにこの乳液にしたらこのさっぱり感がちょうど良かったです。というわけで☆ひとつあげます。超手抜きの時は、コレ&ソフィーナボーテのUV乳液だけでファンデに行ってます。

(2012/11/6 16:54のクチコミ)
HORで化粧水を買った際に、揃えておこうってな軽い気持ちで購入。
9月か10月か、まだ暑い日もあるような時期だったので
さっぱりタイプにしたのですが、やはり乾燥します。
年齢的なものもあるのでしょうが(泣)、私には物足りなかったです。
刺激も無く、パケも可愛いので残念ですが
ボディ用にしています・・・。

そしていま相性チェックをしたら 30%・・・。
衝動買いはダメですね〜!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるさちさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ミルキュア ピュア エマルジョン L (さっぱり)ページの先頭へ