![プレミアムタッチ シャンプー](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/321/pdt321891.jpg)
- クチコミ 1635件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
いまさらですが使ってみました。
もう店舗では詰め替え用に出会えればいいほど並んでいませんね。
トリートメントはあるとこにはありますが
昔実家で妹が使っていたのを拝借して
なかなか感触がよかったのを思い出し、なつかしさのあまり購入した次第です。
可もなく不可もなく、市販のものは(特に最近のもの)
べったりしてて頭がかゆくなってあわないものが多いのですが
これは必要以上に油分で重たくならず、ふんわり軽い仕上がりでなかなかよかったです。
頭皮がかゆくならないところと、甘ったるい香りじゃないところがポイント高いです。
あわ立ちもよいし、泡切れもまあいいほうだし、できものもできない!
とりたてて悪いところがなかったです。しかも安いし。
スーパーマイルドもそうですが
割と資生堂のシャンプーとは相性悪くないみたいです。
乾かすときはアウトバストリートメントのオイルを毛先に少量つけて
ふんわり艶だししてます。なかなかいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品