フィーノ / プレミアムタッチ シャンプー 口コミ

アットコスメ > フィーノ > プレミアムタッチ シャンプー > 口コミ一覧 > トビカトさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1635件中 9件目を表示

トビカトさん
トビカトさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/11/21 12:22:49

いまさらですが使ってみました。
もう店舗では詰め替え用に出会えればいいほど並んでいませんね。
トリートメントはあるとこにはありますが
昔実家で妹が使っていたのを拝借して
なかなか感触がよかったのを思い出し、なつかしさのあまり購入した次第です。

可もなく不可もなく、市販のものは(特に最近のもの)
べったりしてて頭がかゆくなってあわないものが多いのですが
これは必要以上に油分で重たくならず、ふんわり軽い仕上がりでなかなかよかったです。
頭皮がかゆくならないところと、甘ったるい香りじゃないところがポイント高いです。
あわ立ちもよいし、泡切れもまあいいほうだし、できものもできない!
とりたてて悪いところがなかったです。しかも安いし。
スーパーマイルドもそうですが
割と資生堂のシャンプーとは相性悪くないみたいです。
乾かすときはアウトバストリートメントのオイルを毛先に少量つけて
ふんわり艶だししてます。なかなかいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トビカトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

oicicoさん oicicoさん これはいいですよ。 剛毛&くせっ毛の私の髪も 柔らかくなる…続きを読む
cocomikaさん cocomikaさん もう何回もリピートしています。ボトルで購入してその後は詰め替…続きを読む
黒ゆりさん 黒ゆりさん 発売当時に試用価格として安かったので使ってみました。 しっと…続きを読む
ねこねこ888さん ねこねこ888さん しっとりの方をずっと使っています。 普段使いにぴったり(^^)価…続きを読む
まのゆさん まのゆさん CMの宮沢りえちゃんの可愛さに気になっていたのですが、ドラッ…続きを読む
プレミアムタッチ シャンプーページの先頭へ