- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
同じくLIRIKOSのマリンハイドロアンプルを購入した際に、一緒に薦められた一品です。
このエッセンスとアンプルはセットで使った方が良いとの事。
私はそれを信じてこちらも購入しました。
確かにこのエッセンスを使うと、化粧水の浸透率が良くなる気がします。
効能としては酸素を供給しつつお肌を浄化してくれるんだそうです。
それでなのか、肌荒れは格段に少なくなりました。
このエッセンスとアンプルをセットで使えば、季節の変わり目も怖くありません!
今回、冬から春への季節の変わり目でも肌荒れは起きませんでしたし★
アンプルと同様に気に入ったので、ただ今2本目使用中。
容量が80mlで定価80,000ウォンなので、安いものでもないんですけどね…。
因みに、韓国の美容系のテレビ番組「GET IT BEAUTY」のランキングで1位になったそうです。
韓国では有名なんですかね?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
LIRIKOS(リリコス/韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら