ラッシュ / マリンな休日 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > マリンな休日 > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2013/6/2 21:31:46

お塩がテーマのサマーセットです。

2013.6.1発売です。

夏に向けて、肌を少し引き締めよう&ざらつきをなくそうと思って購入です

全て初めて試します。

使いづらいかなと初めは思っていたのですが、どれもライムの爽やかな香りがとても清々しい気分にしてくれます。

4点すべて、香りでさっぱりするのですが、肌はどれもしっとりするものばかりでした。

【ウーッシュ!シャワーゼリー】
これはプルンプルンのカンテン入りのゼリー石鹸です。

初めはもろくて肌にこすりつけたら崩れてしまうのかと思っていたのですが、弾力があり、ぎゅっ!☆としても潰れません。
そのまま肌にこすりつけて洗うのも良し、泡だてネットで泡だてて使うもよし。弾力があるので泡立てやすいです。
使い終わった後はカップの中に入れておけば、溶けてしまう事もないです。

【シーベジタブル】
ライムの香りがやや強く、ほんのり塩の香りがする固形石鹸です。

ボディー専用なのですが、塩のミネラルが肌に潤いを与えてくれているようです。泡には弾力がありもったりとしています。
洗い上がりは突っ張らず、しっとり潤います。

【ビッグ】

リキッドシャンプーです。
少量でも泡立ちが良く、レモンのような香りで癒されます。
かなり爽快感があるシャンプーなので、すっきり系が好きな方の好まれると思います。

【ヴィーナス誕生】

全ての肌の人に使用可能で、フェイス&ボディースクラブです。

この4点の中で一番のお気に入りです。
スクラブがごく小さめなので肌をいたわりながら、ケアできるようです。
強すぎない刺激が気持ちが良いです。
くるくるとマッサージしていくと、ブルーから少し白くなりゆるめのクリームのようになります。
優しく肌へ撫でていくと爽やかなライムの香りがします。
一番、優しくてフレッシュな香りです。

洗い上がりは、かなりしっとりです。
パワーマスクを長年愛用してきましたが、そちらよりもしっとりします。

以上、4点の紹介でしたが、どれも使いやすく、柑橘系の香りが好きな方にはとても向いていると思います。

また、大きいサイズを試された事のない方などは、こちらの小さいサイズでお試しが出来るので、自分に合っているものかどうか確認しやすいと思います。現品は大きくて値段もかなりしますので、まずはこちらから試して気に入れば現品購入、と言う購入の仕方も色々試せておススメです。

プレゼント用にはこちらは少し不向きかと(個人的な理由ですが)
個性的なゼリーの石鹸や、固形石鹸は海藻が入っています、排水溝に詰まる可能性があります。

柑橘系の香りのほかに、ラベンダーの香りもします。こちらは好みが分かれる香りでもあると思います。

個人で楽しむ分にはとても楽しいギフトボックスでした。

次は大きいサイズの現品を購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マリンな休日ページの先頭へ