![AQ MW ラスティング ジェル アイライナー](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10057/265800.jpg)
- クチコミ 321件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
追追記:今のところ、レッド・ブラウン・ブラック・ブルー・パープルとコンプリート中^^
一番使うのは、レッドとブラウンですね!!
何回もカートリッジを買っています。
使わないのは、ブラックとブルー。
けっこう目がキツく見えてしまうので、元々ツリ目の私には難しかったです。
ブルーはイエベにはキツイ色だしでして…。
どう頑張っても使えなくて困っています^^;
パープルは。この秋冬に重宝しそうです!
美的12月号に載っていたので、真似して登場回数を増やしたいと思いますww
赤にも青にも寄っていない、調度良いパープルです。
ブラウンとレッドだけの時は☆6でしたが…。
ブラックが若干パンダになる事、やはり消耗が早いこと等から、☆5に変更しました。
でも、リピし続けていくと思う、良い品です^^
追記:BRも購入。
RDが思いのほか良く、全色揃えるつもりのBR購入。
アイシャドウの024(青系)を購入しているので、ブラックと迷ったのですが…。
手持ちのシャドウの兼ね合いで今回はBRに!
こちら、完全に茶。
黒よりでも赤よりでも無い『茶』です。
暗すぎず明るすぎず、質感も丁度良いです♪
個人的に…。
ずっとシャネルのスティロユーWPやクリニークのクリームシェイパーを使ってきましたが、コレが一番落ちない!!
そして、細い線も書きやすい。
色展開が少ないので、ラインで遊びたい時はシャネルやクリニークの方を使います。
芯が柔らかくて消費が早いですが…。
その柔らかさのお陰で書きやすいので許容範囲です。
BRも買って大正解!!
次はブラックを買いたいと思います。
欲を言えば…。
ブラックは強すぎるのでチャコールグレーくらいの色があると助かるのになww
前記:RD購入。
全く知らなかった商品ですが、@cosmeのクチコミを信じてカウンターへ^^
ワインの様な、赤茶の様な…。
とても発色が良く、スルスルと書きやすいです。
インサイドにも書きやすい柔らかさ。
睫毛の間を埋めるのも簡単な太さで、先が丸くなりにくいもの良い!
そして、とても落ち難いです。
書き損じると、直すのが大変なくらい^^;
ペンの反対側に『ぼかす為のチップ』があるのですが、上手くぼかせない。
(そのくらい、落ち難いです…)
コレ、全色集めたくなります!!
それくらい、良い♪
そうそう、これはカートリッジもあります。
そして、何よりも良いと感じたのは…。
『繰り出し過ぎても、引っ込められる!!』ことです。
ジェルペンシルって、出しすぎると戻らない物が多い気がするので…。
もっとカラーを増やしてほしいなぁ^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
さよぅにさん | 発色もよく、伸びも良いので、ずっと愛用しています(リピ3本目…続きを読む |
![]() |
Cruiser Chickさん | 店頭にアイシャドウを試しにいって 一緒に使ってもらい、そのま…続きを読む |