クリニーク / イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC > 口コミ一覧 > なきむしくまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1888件中 957件目を表示

なきむしくまさん
なきむしくまさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/10/16 00:30:28

夏場の化粧崩れがひどくて悩んでいたところ、雑誌によく取り上げられていたこちらを購入しました。

Tゾーンなどのテカりやすいところと、崩れやすいとこには手持ちのパフでパウダーをのせます。ひんやり感が気持ち良いいです。あとは大きめのパウダーブラシでささっと仕上げています。このパウダーのおかげで 今年の夏は酷い崩れはなかったですよ。
パールも入っているので、透明感がでます。
粉が微粒子なので、肌が粉っぽくならないです。

ただ本当に粒子が細かくて、適量出す時やパウダーを含ませる時など毎回フワッとパウダーが舞います(^◇^;)

ブラシでのせる時も 含んだパウダーが舞ってしまわないように、ブラシを寝かせて顔に沿わせるようにしています。
あと 吸い込んでしまわないように 息を止めてます(笑)


なかなか扱いが大変??ですが、夏には欠かせないアイテムになりました!

これからの季節は乾燥が気になるので 別のパウダーに変えようと思います。

化粧崩れやテカリが気になる方には、是非試していただきたいです!

  • 2013-09-08 17:29:15 by なきむしくまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なきむしくまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

khiさん khiさん パウダーなんてどれも一緒だろうと思っていましたが、化粧崩れが…続きを読む
やきさかなさん やきさかなさん BAさんにパウダーつけなくてもいいですよって言われる肌質だけど…続きを読む
ゆっき・:*+.さん ゆっき・:*+.さん クリニークのカウンターでお試ししてからずっと気になっていたア…続きを読む
**:::りんご:::**さん **:::りんご:::**さん \値上げ前に購入おすすめ/ さらっさら仕上げのひんやりツヤ肌パ…続きを読む
y____y*さん y____y*さん クリニークは低刺激で化粧水やクリームなど使用しています。 こ…続きを読む
イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーCページの先頭へ