- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ポイントだったか、キャンペーンだったかでミニサイズ15mlを頂きました。 それなりに使用できたので、☆をつけさせていただきます。
洗顔後、一番最初に使用するブースター美容液。 洗顔フォーム等と同じ香り、乳液のようなテクスチャーです。 伸びもよく、しっとりじっとり浸透し、これ一つで「もうスキンケアは全部やったんだっけ?」と勘違いしてしまうくらい、保湿力があります。 思いのほかこれ1つでしっかり保湿されたので驚きました。
まぁ、そのあとの化粧水以降しっかりスキンケアした上で、化粧直し時に再保湿しないと、さすがに真冬は保湿力が持続しませんが・・・なので、洗顔後、化粧水をつけるまでに時間が空くときに、パッと簡易的に保湿するのに向いているかと思います。 この美容液を付けた後、しばらく放っておいても全然乾燥しないので・・・
それにしても現品がお高い!! コスパを考えると、ここまで出せないなぁ・・・キットについてくるとか、プレゼントで頂けない限りはちょっと手が出ないですね。 美容液自体は☆4〜5の評価をしますが、コスパを考えて☆3です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら