アトリー物産 / 天然湯の華・神秘のにごり湯 口コミ

アットコスメ > アトリー物産 > 天然湯の華・神秘のにごり湯 > 口コミ一覧 > a.y.k(゚ω゚)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 18件目を表示

a.y.k(゚ω゚)さん
a.y.k(゚ω゚)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/2/21 12:28:31

行きつけの薬局でコチラ入荷されてましたが、小林ひろ美さんが美ログで記事にされてたのを思い出し即購入しました。

アトピーでも敏感肌でも使えるそうです。そのまま塗れば顔のパックとしても使えるんだとか!
市販されている「湯の花」と違い硫黄は入っていません。

実家住まいであるため毎日は使えませんが(家族で好みが違うので)週2回くらいのペースで使っています。
とにかく2Lと重いので別容器に詰替えて浴室に置いています。
キャップ8〜9杯くらいを入れるとあっという間にトローンとした湯質に変わります。温泉みたい。
濁り湯といっても灰色っぽくて見た目がイマイチな色ですが。

7分くらいでのぼせてきてしまう位温まります!発汗とまではいかないですが・・
短時間でもコレに肩までつかればコリもほぐれます。
クリームとか付けなくてもこのお風呂に入ればカサカサになりませんね!
乾燥が抑えられているので痒くならないし掻いても悪化しない!
翌日になっても背中やお腹はスベスベしています。
顔もこれですすぐとツルツル。

ちなみに顔に原液を塗って乾燥したら洗い流すパックは合わなかったようです。
痒みが少し出て眉間や頬が皮剥けしました。クレイパックみたいなものなので乾燥してしまったみたい。
洗顔代わりにも原液は使えるようなのですぐに流したら使えるかもしれませんね。

週2くらいしか使わないし2Lもあるのでしばらく持ちそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

a.y.k(゚ω゚)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モーモーママさん モーモーママさん 北海道余市の山奥で取れるアル力リ性良質粘土コロイドを精製。 …続きを読む

アトリー物産について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天然湯の華・神秘のにごり湯ページの先頭へ