ツムラ / ツムラ漢方加味逍遥散エキス顆粒(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ツムラ > ツムラ漢方加味逍遥散エキス顆粒(医薬品) > 口コミ一覧 > あたしゃブリブリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 50件目を表示

7購入品

2014/8/19 01:44:09

25歳を過ぎた頃からフェイスライン〜首に真っ赤で痛い大きなニキビが常に大量ありました。
隠しようもないし目立つので毎日憂鬱でした。
皮膚科へ行っても抗生物質やアクアチムクリームを出されるだけ…
数件目の皮膚科でこの漢方薬をもらい完治といってもいいほど改善しました。
無理に潰したりして痕は少し残っていますが、新規ニキビができいだけでももう感動です。
良いお医者さんに診てもらえたのも大きいですが、漢方薬一つでこんなに綺麗になるなんて思っていませんでした。
元々女性特有の症状のための漢方薬ですが、わたしのようにフェイスラインから喉仏までしこりのような赤くて大きなニキビができる方はホルモンバランス関係なので合うそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
美容サポート
商品情報
ツムラ
その他
医薬品
関連ワード

-

あたしゃブリブリさんのクチコミをもっとみる

ツムラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ツムラ漢方加味逍遥散エキス顆粒(医薬品)ページの先頭へ