Sinn Purete'(シン ピュルテ) / AG マスク 口コミ

アットコスメ > Sinn Purete'(シン ピュルテ) > AG マスク > 口コミ一覧 > どらみゆりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

どらみゆりさん
どらみゆりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/9/22 21:21:36

JMOのお店でポイントが貯まった際にプレゼントでもらいました。
全く期待もなく、普段店頭でも目に留めていなかったのですが、よいです。

この手のパックで今年に出たオバジのクレイパックも使ってみましたが、あちらは結構固めのテクスチャーだったのに対し、これは水気がある柔らかいパックです。

顔全体に塗って、20分ほど置いた後に洗い流すと本当に肌がツルツルになりました。
その後の化粧品の浸透もよくなります。
最近は、ヘレナの黒いスクラブ(商品名忘れた)を使うこともありますが、値段からの効果からすると、オバジより、ヘレナより、そしていままで使ったどのクレイパックより、これ断然お薦めします。
いったい何が入っているんだろう・・・。

リフトアップ効果とかは特に感じられませんでした。とにかく肌表面がツルツルで柔らかくなるので、その後リフトアップの美容液とか使えばいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ポイント獲得)

どらみゆりさんのクチコミをもっとみる

Sinn Purete'(シン ピュルテ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AG マスクページの先頭へ