SKINFOOD(スキンフード) / 黒ザクロ クリーム 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > 黒ザクロ クリーム > 口コミ一覧 > ふわふわFUUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

3モニター・プレゼント

2014/12/19 12:32:55

@コスメ様より頂きました。パケがかわいく、いい香りでテンション上がりました!(^^)
黒ざくろセットを頂きましたが、まずクリームから使ってみました。使用感は、ちょっとベタベタするかな・・という感じですが、香りもいいし、保湿もしっかりしてくれます。

でも、今使用しているアスタブタン(KOSE)のクリームに比べると・・どうしても劣っているなというか、物足りないなと感じてしまいます。値段はさほど変わらないのですが。
30代も半ばに差し掛かり、せっかくクリームを使うなら、保湿だけじゃなく、ハリやリフトアップ効果も期待したい・・と思う今日この頃。この黒ざくろクリームにはその様な効果は期待できないですが、癒し目的で使用させて頂こうと思います。他のシリーズも使用したらまたクチコミ致します。

素敵な商品をありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ふわふわFUUさんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒ザクロ クリームページの先頭へ