ゼトックスタイル / バスチーミー くすみケア 口コミ

アットコスメ > ゼトックスタイル > バスチーミー くすみケア > 口コミ一覧 > rosebarbieさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 6件目を表示

rosebarbieさん
rosebarbieさん

5購入品

2015/3/12 13:07:58

ポンプ式で使いやすくお風呂で使えるので乾燥のこの時期重宝しました。

シャンプーして体を洗ったあと顔にワンプッシュ。
しばし浴槽に浸かりながらくるくるマッサージ。
指滑りも良い!
そして最後に濡れたままのボディに塗って終わり。
なんてお手軽なのでしょう!
お風呂で完結できるのでとっても助かります。

私はこのあと、時にはワセリンを塗るくらい、冬は乾燥怖いさんなのですが
ボディの状態によってはこのままでOKと判断できる日もありました。
春に向かうこれからなら、これだけケアでいけるかも?

ともあれ もうすぐ一本使い切りますが
くすみに効果ありとまでは、まだ判断できない感じですね。
もうちょっと継続しなくちゃいけないかな。
プチプラなので お風呂にあると安心というお手軽コスメさんです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rosebarbieさんのクチコミをもっとみる

ゼトックスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バスチーミー くすみケアページの先頭へ