
- クチコミ 67件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
目立たない
薄くて柔らかい
はがれにく
ハンドロコロイドお試しさせていただいています。
普通の絆創膏だと水仕事をするとガーゼの所が濡れて衛生的では無いし、剥がれやすいのでいつも悩んでました。
今回はそんなお悩みにぴったりの商品お試しです。
肌色の絆創膏で目立ちにくのでいいですね。そして柔らかいので関節部分でもくっつきやすく剥がれにくいです。
モイストキュアは写真を見て分かるようにガーゼがありません。
ガーゼが無くても問題なし。傷口の浸出液を吸収、保持し傷わ治す環境を整えてくれます。
普通に傷口に、使う以外にも顔ににきびが出来た時、どうしても潰してしまったときは大活躍。小さめに切ってにきびに張ると朝、浸出液を吸ってくれて絆創膏のまん中が白くなりました。
肌に近い色だからおでこなどの髪で隠れるところなら日中も附けていられるかもしれないです。
万能な商品ですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
東洋化学について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら