メンソレータムAD / メンソレータムAD20クリームタイプ(医薬品) 口コミ

アットコスメ > メンソレータムAD > メンソレータムAD20クリームタイプ(医薬品) > 口コミ一覧 > のんのんのりたまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 9件目を表示

4購入品

2015/4/10 19:28:47

ユースキンアイを一瓶使ってみて、痒みには効果があったのですが、頑固なガサガサと粉吹きにはあまり効果が見られなかったので、同じ様な成分で尿素がプラスされているこちらを使用してみました。

痒みはもちろん、ガサガサや粉吹きも完全ではありませんが改善しました。
ただ、ユースキンアイは塗った後もサラッとして良かったのですが、こちらは少し肌が濡れている感じがします。

触ってもベト付いている訳ではありませんが、しっとりとも違う湿った感があるので、いかにも体に塗っている感じがとても気になりました。
それがガサガサや粉吹きに良いのかもしれませんが、何となく衣服に付きそうな感じがして、それが少し残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
メンソレータムAD
その他
医薬品
関連ワード

-

のんのんのりたまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mykinsさん mykinsさん 乾燥肌によく効きます。 お風呂上がりの柔らかい肌に使うと伸び…続きを読む

メンソレータムADについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メンソレータムAD20クリームタイプ(医薬品)ページの先頭へ