グリソメド / ハンドクリームA(無香料) 口コミ

アットコスメ > グリソメド > ハンドクリームA(無香料) > 口コミ一覧 > ぱぴぱむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 86件目を表示

ぱぴぱむさん
ぱぴぱむさん

7購入品リピート

2015/4/28 02:02:23

クリームを塗ると深いところまで浸透し、肌がもちもちになり、その後も全く乾燥しません。
手がベタベタになることもなく、さらっと肌に馴染むので、とても使いやすいです。
ミニサイズは持ち運びにも便利なので、いつも携帯してます(^o^)
ハンドクリームは色々使ってましたが、今のところこの商品が一番保湿力高いので愛用してます!
乾燥肌の知り合いにこの商品を紹介した所、その知り合いも今では愛用しているとのことです!
とてもオススメです!(^o^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱぴぱむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Couchpotatoさん Couchpotatoさん ロフトで見かけて、テスターで試してから購入しました。私の肌に…続きを読む

グリソメドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドクリームA(無香料)ページの先頭へ