
- クチコミ 558件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
名前がすごいですよね。ラメラメって。ほんとにラメが入ってるのかと思いました。
でもこの子スゴイですよ。枝毛細毛からまり色抜けと髪の毛の悩みは尽きませんが、使い始めてから、緩和されたように思います。とくに枝毛とからまり。
胸くらいのロングで2プッシュを水気を切った髪の毛にぬりぬり。1分くらい時間をおいて流す。もう触り心地がこの瞬間から違います。
わたし温風がキライでドライヤーさぼりがちの自然乾燥派なんですがそれでも朝起きるとまとまっているんです。
ちょっと固めのテクスチャー、無臭です。
ケラスターゼを使っていましたが鞍替えです。こっちのほうがお財布にもやさしめ。
ロレッタは★7でだいすきですが香りがニガテでした。ほかに感動するものがない限り使います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
HAHONICO(ハホニコ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら