ORTANICA / オルタニカ スカルプエッセンス 口コミ

アットコスメ > ORTANICA > オルタニカ スカルプエッセンス > 口コミ一覧 > Heaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 44件目を表示

Heaさん
Heaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/12/15 23:49:50

頭皮湿疹が何年も治らずステロイドを使用してました。

ステロイドは治ったかと安心していてもしばらくするとまた湿疹ができこれがずっと続いていました。

このスカルプエッセンスに出会い、なんとかこれで改善しようと1ヶ月朝晩続けました。
マッサージも簡単で、スーッとするエッセンスですがマッサージ後は頭皮がポカポカします。

2週間ごろから湿疹をかいたキズのかさぶたが髪にへばりついてたりと辛い時期はありましたがかさぶたが取れると湿疹が治っていました。
今のところ1ヶ月使用してますがフケが出ない、湿疹ができないなど嬉しい変化です。

頭皮臭はわからないのですが排水口の抜け毛はなんとなく減ってるかなあ?

しかし私の目的だった頭皮湿疹が治ったのでものすごく気に入りました!

病院に行かなくても頭皮湿疹がなくなるなんてびっくりしています。

  • 2015-12-15 23:49:48 by Heaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Heaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cosmekitty9さん cosmekitty9さん オーガニックな植物エキスを中心にした 頭皮に優しい成分で 頭…続きを読む
きみねとさん きみねとさん モニプラさん経由でモニターさせていただきました。 頭皮ケアっ…続きを読む

ORTANICAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルタニカ スカルプエッセンスページの先頭へ