ベアミネラル / CR ティンテッド ジェル クリーム 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > CR ティンテッド ジェル クリーム > 口コミ一覧 > negirunanegikoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2107件中 1534件目を表示

7モニター・プレゼント

2016/2/19 09:40:15

1週間分のミニサイズサンプルをいただきました。
色はバニラ。

雑誌などでも大好評のこの商品を試してみたくてワクワクしながら使用しました。
しっとりとした保湿力と、みずみずしく見せるつや肌機能に納得です。
肌の奥から発光している感じに仕上がります。

普段は、ラロッシュポゼのBBを愛用していますが、外出機会の少ない時期や、旅行で温泉⇒晩御飯&宴会、すっぴんはマズイ、という場面でこのクリームは活躍しそうです。

ラロッシュのBBを愛用する理由はUVカット機能。
こちらのジェルクリームは少し控えめな機能なので・・・。

バニラは私には少し白いので、現品購入時は、色を考えたいと思います。
購入します!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ベアミネラル)

negirunanegikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@Norieさん @Norieさん 今回はモニターでいただきましたが、実は自分でも以前から購入し…続きを読む
Aventadorさん Aventadorさん クリームファンデはこってりしていて厚化粧になるイメージがあり…続きを読む
きみねとさん きみねとさん バニラ02を使用しました。 ピンクオークル系で少し色白な肌に合…続きを読む
タイガーキャットさん タイガーキャットさん これはいい! 私は右目あたりを怪我してしまい、痣になってしま…続きを読む
そばきんちゃくさん そばきんちゃくさん これはリピ決定しました。 ブラシも一緒に購入しましたが、うま…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CR ティンテッド ジェル クリームページの先頭へ