シーエスシー / リバイブラッシュ (旧) 口コミ

アットコスメ > シーエスシー > リバイブラッシュ (旧) > 口コミ一覧 > chiharrinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ547件中 14件目を表示

chiharrinさん
chiharrinさん

6購入品

2016/4/7 14:36:30

まつげエクステを長い期間していたので、自まつげが数えられる程に本数も減り、短くて細くて悲しくなっていました、20代の頃はつけまつげをしていると間違われた程あった睫毛はもう、諦めるしか無いのかと、、目元に全く自信がなくなっていたので、エクステは思い切って止めてリバイブラッシュを試した所、2週間程で、細いですが抜けていた所に複数本見えてきた〜!!

毎日スッピンになった時に発育状態を見るのが楽しみで、3週間毎晩塗った今、まだ細くはあるけれど数えられない本数まで増えてきました!
マスカラを塗ると、本数が確実に増えているのが分かるので、このままどこまで増えるのか楽しみです。
以前買った他のブランドは変化が分かりにくいか、副作用で2日目には目の周りが真っ黒になって怖い経験もしたので、今回も恐る恐るでしたが、リバイブラッシュは安くはないけど、私には結果が見えてきたので、続けられそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chiharrinさんのクチコミをもっとみる

シーエスシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイブラッシュ (旧)ページの先頭へ