
- クチコミ 902件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
カウンターにて、RD308 Toffee Apple を購入しました。
赤リップは、MACのレッドネセシティを所持していますが、MACのレッドネセシティは青みが強く、今の時期にはちょっと色に深みがあり過ぎて、遠のいていました。
こちらのルージュルージュは、見た目よりも透明感があり、顔にも馴染みました。
唇にポンポン塗りをすれば、カジュアルな恰好でもOKですし、
逆にしっかり塗って、唇にインパクトのあるメイクに白TシャツにGパンでも似合います。
肌や髪の色、その人の顔だちや雰囲気などで、似合う色って変わってくると思うので
気になる方は一度カウンターに行ってみたらどうでしょうか?
赤なんて・・・と思っていても、案外似合うものですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ