- クチコミ 235件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
気が付けば我が家にあったこのお品。
劣化を心配していましたが、タンスにしまい込んであったからか、匂い・色などの変質無いようだったので使っています。
まず、こちらのボトルを開けると甘〜いピーチの匂いがします。うちのワンコがいつも「旨い匂い(*''ω''*)」と近くに寄ってきてクンクン(^0_0^)します。←本物と嗅ぎ分けられないというのは、犬としてどうなんだろう(。-`ω-)
クイックドライってどういう意味?ベタベタしないですっと浸透していくサラサラオイルって意味かと思っていたら、ラッカーが早く乾くって意味なんですね。実感イマイチできなかったわ〜(笑)
ラッカーを早く乾かすには爪の周りにオイルを塗ったり、冷水につけたりすればいいらしいけれど、夏場はどちらかというと氷水に手をジャブンの方が気持ちいいので、冬場に試してみよう・・・。
とにかく甘皮周りを乾燥させたくないので、いろんな場所にキューティクルオイルを置いて塗りこんでいますが、これはとにかくいい匂いですね。
キューティクルリムーバーは使いませんが(あまりルーズキューティクル溜まらない体質です)、オイルを塗ってからシリコン製キューティクルプッシャーで押し上げてから、お風呂で皮膚をふやかして、体を洗うついでにスポンジでクルクルするとある程度取れます。
それからまた乾燥しないようにオイルでマッサージ。
できるだけ毎日2回は塗るようにしています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:お土産)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
タミーテイラーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら