チョコラBB / チョコラBB 口内炎リペアショット(医薬品) 口コミ

アットコスメ > チョコラBB > チョコラBB 口内炎リペアショット(医薬品) > 口コミ一覧 > パフェでも食ってろにゃーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 40件目を表示

パフェでも食ってろにゃーさん
パフェでも食ってろにゃーさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3

4購入品

2016/10/31 00:47:19

口の中を噛んでしまい口内炎に…年に数回はやってしまうので薬を購入。
塗り薬とパッチで悩んだのですが結局手軽にできるスプレータイプを購入!!

いざシュッと吹きかけると最初数秒は沁みてしまいますが、そのあとは一定時間歯に当たる痛みを忘れられるほどになるような気がします。

最初にしみるのが、体質なのか口内炎の性質のせいなのかはわかりませんが、他の薬とは比べてはいないので私的にはまた買うかどうかはわかりません。

でも色も可愛いし、結構コンパクトだし容量もかなりあるので常備しようと思います。

いつもは自然治癒でなんとかしますが、楽器を吹く時に直撃してしまう位置に出来たのでさすがに薬を購入しました。

  • IMG_0538.JPG by パフェでも食ってろにゃーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チョコラBBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チョコラBB 口内炎リペアショット(医薬品)ページの先頭へ