ハーバー / ドライスキン セラミドミルク 口コミ

アットコスメ > ハーバー > ドライスキン セラミドミルク > 口コミ一覧 > み∩^ω^∩きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

み∩^ω^∩きさん
み∩^ω^∩きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/1/2 13:38:17

今まで身体の乾燥は感じなかったのですが、この頃冬になるとカサカサを感じるようになりました( ;´Д`)年齢的にもそろそろきちんとボディケアも行わないといけないなと思い、ボディケア用品を探していました。
(思えば学生の頃の方が今より断然お手入れできてたなぁ。。)
セラミドという言葉に惹かれ購入。
お値段的にどれほどの量が入っているのか定かではありませんが、使用感は好みです。
乾燥がひどい方だと油分がものたりないと思います。ボディケア用品は塗った後のベタつきが苦手なので、スーと馴染むところは良いと思いました。
香料もないのは私にとって嬉しいところ。限定なのが惜しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

み∩^ω^∩きさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ドライスキン セラミドミルクページの先頭へ