- クチコミ 216件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
モニターで頂きました。
医薬部外品のデリケートゾーン用クリーム。
2つの薬用成分で黒ずみをケアし、きれいな肌をサポート。
4種類の植物成分を配合。天然由来の成分が美白ケアをサポートし、厳選された8種類の潤い成分でデリケートゾーンをしっかり保湿。
合成・香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン全て配合されていません。
そして!品質・安全第一の国内工場で製造。
ジェルクリームのような感じで香りなどはなく、のびが良いので少量でも広範囲に広がります。そして肌になじむと潤いながらも肌表面はとてもさらっとしてべたつきがありません。
このさらっとした使用感ならデリケートゾーンに塗っても全く気になりませんし、しっかり保湿が出来ている感じがするのもとてもいいです。
もちろんデリケートゾーン以外にも乳首やワキ、ひざやくるぶしなど、黒ずみが気になるところに使えます。
朝晩1回ずつ塗るだけなのも続けやすいと思います。
使い始めたばかりですがかなり期待しています。変化があったら評価をあげたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Ibiza Beauty (イビサビューティー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら