- クチコミ 123件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
BAさんにおすすめしてもらって、化粧水と乳液セットで購入しました。
確か、それぞれ同じ5000円で化粧水は200mlでこちらの乳液のほうが100mlと乳液の方が少ないのですが、乳液は少量でも十分しっとりするので、ちょうどいいかもです!
使用した感じ、化粧水はどんどん肌が吸ってくれてどんどんモチモチに。
そのあとこちらの乳液で蓋をします。
まさに水分を貯蓄してるって感じです。
私はTゾーンがすごくテカリがひどくて、あと鼻やあごなどのざらつきがひどかったんですが、このセットを使い始めてすごく変わりました!
まず次の朝、いつもなら顔テカテカのザラザラなのにツルサラじゃないか!
そして鼻なんかツルツル!!!
とっても感動しました(笑)
すごく肌がきめ細かくなって、化粧乗りもかなり良くなってとてもルンルンです♪
私にはすごく合っていたので、またリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
DEWについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら