
- クチコミ 80件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シャンプー後の水気を切ったあとの髪やドライの髪に使えます。頭皮に6本くらい線をいれるようにして、塗布します。6本!?多いな、と感じましたが、実際使ってみるとそこまで感じません。ポタポタと垂れてきたりもせず、安心して使えました。ノズルのように先端が少し伸びているので、髪の中にも使いやすいです。指の腹でマッサージするように使うと、すーっと浸透するんのか、すーすーと感じます。特にメンソールっぽい強い爽快感までは感じません。ひりつきもないので、敏感な方にも使えると思います。
スポーツをやっていて、汗をかくと痒くなる私の頭皮には合っていました。
運動後のシャワーで髪を洗って、その後に使うと、すっきり。リラックスにもなります。べたつきはなく、おでかけ前に使っても髪の毛がベタベタしたり、ぺたんこになったりしないので、安心です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
MEJについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら